Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

撮影会 

2016.01.27.

DSC00182 DSC00183

皆様こんばんわ! スタッフのIKKIです、本日の紹介コーナー始めさせて頂きます。

 

上の画像を見て頂くとズラッと並んだうちの定番メニュー アサリヴォンゴレに牡蠣のアラビアータ!

明太ポテトなどなど美味しそうに並んでいますが、

本日は撮影会でした、プロのカメラマンの方に来て頂き光の当たり具合を調整したり、

美味しそうに見える角度や色々と調整して撮っていただきました。

 

ちなみに上の写真は自分が撮ったモノです、あしからず。

 

 

しかしプロの写真ってやっぱ凄いなと感心しました、高級レストランみたいに映っておりました。

 

 

さてその写真は何に使われるかはのちのちのお楽しみに…. そして明日はまた別の方に撮ってもらう撮影会があります。

 

うちのお店今色々と動いておりますよ!!

 

それでは今日はこの辺で 東池袋サンシャイン近く イタリアンレストラン Pasta e Vino Kei  にて皆様のご来店お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ