Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

撮影会2

2016.01.28.

DSC00186DSC00188DSC00190

皆様こんばんわ スタッフのIKKIです!本日のお店の紹介コーナーを始めさせて頂きます。

さて、本日は昨日ご説明した通りに撮影会2でした。

上の画像を見て頂けるとお分かりになると思うのですが、かなり本格的な感じです!と言うかプロの方々なので当たり前ですね…(汗)

そして注目して戴きたいのが上の画像の新メニュー2つ!!一つはウチの定番のタンドリーと似ているのですが、カラーはもちろん味もまさしく

地獄級の味なのです!!地獄級とははたして…それは今はまだシークレットにしておきます。

そしてもうもう一つがパスタ!!こちらは一見普通のトマトソースのパスタに見えますがそんな優しい感じでは無いのです、その味はまさしくスーパー!スーパーッッ!!な味なのです、こちらは次回のワンコインで採用される予定なのでお楽しみに!!

のちのち味のレベルの調整もできる予定だとか!?

さて今日は!マークや?マークを連発してしまっていますが、確実に新しい風が吹いている感じでテンション高めで書かせて頂きました。

暑苦しくて申し訳ない…

 

 それでは今日はこの辺で! 東池袋 サンシャイン近く Pasta e Vino Kei  にて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ