Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

東池袋 春日通りの街角から

2016.02.04.

DSC00195

皆様こんばんわスタッフのIKKIです!本日のお店の紹介コーナーを始めさせていただきます。

 

本日ご紹介させていただくのは、本日から新メニューとして出させていただいている、

「スーパーアラビアータ」でございます。

 

こちらのパスタは、元々お店の賄いで作っていたのが発端でスタッフ達が何度も作り試食し…

 

あーでもないこーでもないと試行錯誤しやっと満足いく味にたどり着きやっと本日解禁されたオリジナルパスタなのです!!

 

 

辛いだけでは無くニンニクの旨味やヴィネガーを効かせ酸味を出し思わず、

「 うまっ!! 辛っ!!」と言ってしまうそんなうま辛の一品なのです。

 

1度食べると中毒性がある様な感じでまた食べたくなる…

そんな一品で自分もそんなループにハマってしまった一人であります。

 

東池袋|春日通りの街角にある、

Pasta e Vino Kei  オリジナルパスタ 「スーパーアラビアータ」 是非一度ご賞味下さい。

 

それでは今日はこの辺で、東池袋、大塚駅徒歩10分(走れば3分!?)サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Kei にて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ