Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

定番とは?お袋の味?

2016.02.09.

image image image

皆様こんばんわスタッフのIKKIです、本日の紹介コーナーを始めさせてもらいます。

 

 

本日はお店に家族で食事に来させていただきました。

 

上の写真を見ていただくと左から

「白レバーとほうれん草のクリームスパゲッティ」

「自家製パンチェッタのカルボナーラ白トリュフ風味」

「生ハムミンチとクタクタブロッコリーのスパゲッティパン粉がけ」

 

とズラリとうちのお店の定番メニューが並んでおります。

 

少し端に赤ちゃんが写ってますがうちの息子です。すいませんm(uu)m

 

 

定番メニューですが、どれも熱いリピーターがついており、

決め打ちでいらっしゃるお客様もチラホラといらっしゃいます。

 

 

鉄分たっぷりでビタミンも豊富なクリームで臭みもない「白レバー」は、

女性のお客様にリピーターが多いですね。

 

黒胡椒がまるで炭焼きの様だから炭焼きパスタとも言われる、「カルボナーラ」は老若男女問わず人気があります!!

 

「生ハムミンチのパスタ」は定番メニューでは無く定期的にお勧めメニューに載るのですが、

最初はパン粉がシャクシャクとミンチとクタクタの食感と味わいを楽しめ、

少し時間が立つとパン粉が具材とソースの旨味を吸い深い味わいになる1度で2度美味しいパスタになります。

 

 

四季に合わせたお勧めパスタも良いですが、あっ!またあのパスタ食べたいな!!って思う時に、

いつでもこのパスタ達は皆様の事をお待ちしております。

 

それでは今日はこの辺で、東池袋 サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Keiで ご来店 お待ちしております!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ