Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

スタッフ紹介 その1

2016.02.20.

 

DSC00171

 

皆様こんばんわスタッフのIKKIです、本日のお店の紹介コーナーを始めさせていただきます。

本日はお店のスタッフの紹介をさせてもらいます。

 

まず始めにこの人物から!!!

この写真のモミアゲの長い男は誰かと言うと自分ことIKKI(いっき)で~す。

 

ちなみに本名は一樹(かずき)と言うのですが、まだパスタ ケイのお店に客として来ていた頃、

 

オーナーシェフのKeiさんにIKKIと言うあだ名で定着していったので・・・

お店ではIKKIと言う名前で通させていただいております。

 

今年自分は34才になるのですが飲食の経歴は短いです。

 

今までやってきた仕事は銀ダコ。お好み焼き屋。営業マン。ライブハウスの店員。

 

肉体労働系などを得て銀座のオイスターバーにて4年ほど働き、

去年、子供が産まれたのをキッカケに家の近くのお気に入りのお店「Pasta e Vino Kei」にて働かさせていただく次第となりましたm(uu)m

 

今まで、時にはサラリーマンに囲まれ仕事をし。

バンドをやりライヴをし~つつ酒をかわし合い。

肉体労働のオッサン達と汗水たらして協力しあいなど色々してきました。。。

 

やはり常にそこには、「食があって」そこから広がってい行く繋がりが面白くて、

現在に至ると言うのが、今の自分の答えで今のお店に至った経緯だと思います。

 

まだまだ未熟者の自分ですが、これからもIKKI(いっき)を宜しくお願いいたします。

 

それでは今日はこの辺で 東池袋 サンシャイン近く Pasta e Vino Kei にて皆様のご来店おまちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ