Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

アンティパストとは

2016.02.28.

DSC00223

皆様こんばんわスタッフのIKKIです!本日のお店の紹介コーナーを始めさせていただきます。

本日ご紹介させていただくのはアンティパスト!「前菜」の事ですね。

写真のアンティパストの画像は土日にセットメニューで出されている前菜なのですが、本日の盛り合わせは

パルマ産生ハム 明太ポテト 蒸し白子のバルサミコソースがけ コウイカと海藻の和風アンチョビガーリックマリネ パテドカンパーニュ

になります。

日によって価格と品は変わるのですが、本日のセットは+600円と言う超サービスで食べられてしまいます、こちらのお得なセットのメニューは夜のディナーでも単品で頼めるので、このセットを食べ こっこれは!と言う一品を見つけるのも楽しい食べ方だと思います。

バラエティー豊かなPasta e Vino Keiのアンティパストセット 土日ランチ限定ですが、休日の昼下がりにお楽しみ頂けたら幸いです。

それでは今日はこの辺で 東池袋 サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Keiにて皆様のご来店おまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ