Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

パテドカンパーニュとは

2016.03.05.

DSC00216

皆様こんばんわスタッフのIKKIです。本日のお店の紹介コーナーを始めさせていただきます。

本日ご紹介させていただくのはアンティパストの定番「パテドカンパーニュ」です。

パテドカンパーニュとは田舎風パテと言う意味で、フランスにおいて昔から親しまれているレバーを使った料理です。

 

その楽しみ方も様々でバケットに塗ったりパンに挟んだりそのままワインのつまみとしても食べられています。

うちのお店のパテドカンパーニュはスパイス+自家製のパンチェッタで挟み込みうまみを凝縮させており美味しさ二本立てになっており、

その美味しさを1度ぜひともご堪能していただきたいと思っております、夜のメニューにはもちろん!土日のセットメニューにも良く出させていただいてるので是非是非ご賞味下さい。

それでは今日はこの辺で 東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasuta e Vino Kei にて皆様のご来店おまちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ