Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

ジャンバラヤ とは

2016.03.10.

 DSC00228

皆様こんばんわスタッフのIKKIです、本日のお店の紹介コーナーをさせていただきます。

本日ご紹介させていただくのはジャンバラヤ!!

写真のジャンバラヤは本日のまかないで、以前ご紹介させていただいたスーパーアラビアータもそうなのですが、

こうしてまかないで作り試行錯誤して作り上げて行く感じなのです、こちら試食をさせていただかせてもらったのですが

スパイシーなスパイスの中に甘く柔らかく炒め上げられた人参とタマネギそしてウインナーの旨味が重なり合いジャンバラヤをすくうスプーンが止まりませんでした。単純に美味い!!

ジャンバラヤはスペイン料理のパエリアに起源がありルイジアナを一時支配していたスペイン人によってもたさらされた庶民的な料理でケイジャン料理と呼ばれるルイジアナの代表的な料理です、チャーハンともピラフとも違うそのスパイシーな味!!まだ試作段階ですがメニュー化されたら是非1度是非ご賞味下さい。

それでは今日はこの辺で!東池袋 サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasuta e Vino Keiにて皆様のご来店おまちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ