Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

ギャラリー 東池袋にて

2016.03.31.

DSC00233 DSC00232 DSC00230

皆様こんばんわ、お久しぶりですスタッフのIKKIです。

本日のお店の紹介コーナー始めさせていただきます。

本日ご紹介させていただくのは4月から始めさせて頂く友人のAYAさんの写真の展示です。

フェイスブックなどでは情報が飛び回っておりますが、4月からうちのお店で写真の展示をやらさせていただきます。

AYAさんとは自分が若かりし頃バンドをやっておりまして、その時知り合った友人であります、うちの妻とはそれよりも長い付き合いでありますが、

AYAさんはロックバンドのJIGENNのメインGtVo or ヴァイオリンをやっておられ他にもいくつかバンドをかけもって居られる方で、その溢れる感性は音楽だけに留まらず、写真にも反映されております、その美しい写真の数々を無料で見られるまたとないチャンスをうちのお店で開催させていただきます。

四季の味を感じるパスタを食べながらその特別な空間を楽しんでみてはどうでしょうか?

またおいおいこちらのブログで進行具合を発表させていただきますね。

それでは今日はこの辺で!東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Keiにて皆様のご来店おまちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ