Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

フリットとは

2016.04.15.

DSC00234

皆様こんばんわスタッフのIKKIです。本日のお店の紹介コーナーをさせていただきます。

本日ご紹介させていただくのは牡蠣!!牡蠣のフリットでございます。

うちのお店では基本的に夜にフリットなどを出させていただいているのですが、今日はまかないで修行の為に牡蠣のフリットを食べさせていただきました。

自分はここのお店で働かせていただく前はオイスターバーで働いており色々な牡蠣を食べておりましたが、うちのお店のいつも取り扱っている牡蠣は大ぶりで味もしっかりしておりかなり良い牡蠣を使っているなと働きながらも思いました。

その牡蠣をカラっと揚げて中は程よい感じでトロッと仕上げたのがこの一品

「牡蠣のフリット」でございます。

味がしっかりしておるのでそのまま食べてもよし、お風呂に入れてもお肌がツルツルになる硫黄の香り漂うインドの岩塩パウダーにつけて食べるも良し!レモンをキュッとしぼって食べるも良し!一品で様々な楽しみ方ができるフリット!!是非一度ご賞味下さい!!

日によって穴子だったりもするの気になった方は是非!!スタッフに一声お声をおかけください!!

それでは今日はこの辺で!!東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Keiにて皆様のご来店おまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ