Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

紫キャベツの

2016.04.20.

DSC00236

ドレッシングです!!

はい唐突に始まりました、本日のお店の紹介コーナー!!

本日は紫キャベツのドレッシングをご紹介させていただきます!!

写真は作製中の紫キャベツドレッシングの写真なのですが、味は基本的にはフレンチドレッシングの味になっております。

フレンチドレッシングは名前からしてフランスのドレッシングを連想させるのですが、起源はアメリカなのです。

別名ヴィネグレットソースともよばれ、野菜嫌いのフレンチさんに奥さんが野菜を食べさせるのに開発したと言うのが由来とも呼ばれております。

さてこちらのドレッシングは料理の色彩にこだわるオーナーのKeiさんが、紫キャベツを混ぜたらどうかと考案し、色鮮やかなドレッシングになりました。

食事ってやはり視覚も大事だなと思います、サラダにこのドレッシングをかけるとゴージャスと言うかエクセレントと言うかスペシャリティな感じがしますよね!!って横文字ばかり並べてすみません、アメリカには行った事はあるのですが英語はまったく喋れませんでもノリは伝わる事は実感した私でございます。

それでは長くなりましたが本日はこの辺で!!東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Keiにて皆様のご来店おまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ