Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

タンドリーチキンパスタ

2016.04.24.

013こんばんは、今日は、恐らくイタリアンのっをお店ではなかなかやっていないであろう当店オリジナルのパスタを紹介いたします。ランチのレギュラーメニューであるタンドリーチキンとほうれん草のスパイシートマトクリームソース タリアテッレです。

 なぜにイタリアン パスタ店なのにタンドリーチキン?と思われる方も多いと思いますので打ち明けますと、実は私インド料理を少しかじってましてその修行先のメニューをそのままいじらずに(とても美味しかったので)提供させていただいております。このパスタに関しては少し変化球ですがインド料理のメジャーなメニューのバターチキンを少しイメージして作ってみました。スパイシーでありながらトマトクリームのまったりとしたコクと旨味も感じられるとても優れもののパスタに仕上がったと自負しております。スパイシーと言ってもすごく辛いわけではありませんので(ピリ辛程度)ご安心ください。Pasta e Vino Keiのオリジナルのこのパスタを徐々に東京中に広めていけたらとひそかに思っております。興味を持った方は是非とも食べに来てみて下さい。心よりお待ちしております。

 それでは、東池袋 サンシャイン近くの 美味しいパスタのお店 Pasta e Vino Kei の店主 Keiのつぶやきでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ