Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

ワイン パスタなど

2016.04.26.

DSC00245

皆さんこんばんわスタッフのIKKIです!本日のお店の紹介コーナーを始めさせていただきます。

まずは本日の日替わりパスタでも出させていただいていた明太子とキャベツのパスタ!!

自分は昔食べ盛りの学生の頃、ス○王と言うインスタントパスタで明太パスタにハマってよく食べていたのですが….

遥かに○パ王よりも美味い!!明太子が麺に絡み合い..もう一口もう一口と食べる手が止まりませんその合間に合いの手を打つキャベツの食感も絶妙で、おすすめの一品でございます!!

そして本日はこちらもご紹介します!!

download

シチリアのワイン、ラピタラ アルカモ

シチリア島の伝統的なブドウ品種カタラットから作られるワインで一言で言ってしまえばバランスの良い口当たりとエレガントな香りがする優等生的なワインで色々な料理に合う一品です。

こちらのワインは基本的には置いてあるので気になった方がいらっしゃったら一声スタッフにお声がけ下さい。

それでは本日はこの辺で!!東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ