Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

赤カルボナーラ

2016.04.28.

DSC00256

皆様こんばんわスタッフのIKKIです!本日のお店の紹介コーナーを始めさせていただきます。

本日ご紹介させて頂くのは「ベーコンとキャベツのピリ辛赤カルボナーラ」

こちらはお店のメニューでは無く本日のまかないで自分がつくらさせて頂いたのですが。

作っている時はイメージ的にまったりとした濃厚なパスタをイメージしていた所、いざ味見をしてみると…

「あれ?予想より美味い!!」と言う結果になりました。

卵の黄身の濃厚さもバランス良く生きトマトの酸味とピリ辛加減がベストマッチしていて..

こんなバッチシ味が決まるなんて、何だか帰り道に車にでも轢かれるんじゃないかと自分でもビビっていますがとても美味しくできました、カルボナーラは「炭焼き職人」と言う意味があるのですがさしずめこれは火がついて手が止まらない赤カルボナーラですね!

もしかしたらメニューにも採用されるかもしれません、お楽しみに!!

それでは今日はこの辺で、東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Kei にて皆様のご来店おまちしております。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ