Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

生原酒

2016.04.30.

DSC00260 DSC00258

皆様こんばんわスタッフのIKKIです、ゴールデンウイーク満喫しておりますでしょうか?

それでは本日のお店の紹介コーナーをさせていただきます。

本日ご紹介させて頂くのはこちら!!!写真の「〆張鶴 絞り立て生原酒」

こちらはお店に置いてあるお酒ではないのですが、常連のお客様Tさんが自分らの休憩中に同行して頂き、と言うか自分らが着いていった感じなのですが、酒屋で購入した所をお気遣いで少々いただきました、自分は糖尿病で昨日医者からお酒の解禁の診断を頂き約半年ぶりの日本酒だったのですが..

これは美味い!!原酒と言うだけありしっかりと酒の味!!ガツンと来る酒の味!!日本酒好きにはと言うか酒好きにはたまらない一本だと思います。

美味しくいただきました!!ありがとうございますTさん

それでは今日はこの辺で!!東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Keiにて皆様のご来店おまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。