Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

東池袋 イタリアン

2016.05.01.

DSC00261

皆様こんばんわスタッフのIKKIです、本日のお店の紹介コーナーを始めさせていただきます。

本日ご紹介させて頂くのはこちら↑

ご来店頂いたお客様にはお気づきの方もいらっしゃると思いますが、先月からうちのお店に登りが立っています。

この登りはデザイナーの方と入念な打ち合わせの末作成したもので、一ヶ月立ってこの登りのおかげなのかお客様から「近くに住んでいたけど、勇気をだして入ってみました。」と言うお声が何十人も聞けておるのです、やはりお店の雰囲気が伝わるものって大事なんだな〜と実感しております。

登り様々ですね!!この登りが気になった方は是非ともお店に一度お入り下さい!気持ちのこもった料理を必ずお届けいたします。

そしてもう一つご紹介したいのがこちら

 

DSC00262

今展示をして頂いているAYAさんの展示が今月10日までとなっております、きらびやかな写真が見れるのも残り僅かとなりました、

GW中にゆっくりと美味しい食事を食べながら美しい写真を見れるのもまたゴールデンな休日の過ごし方ではないでしょうか?

黄金の休日を過ごしたい方も是非ともご来店下さい。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasts e Vino Keiにて皆様のご来店おまちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ