Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

ゴールデンな 

2016.05.03.

DSC00265

飲み物といったら!!

はい皆様こんばわんわスタッフのIKKIです!!

本日のお店の紹介コーナーをさせていただきます、ゴールデンな飲み物と言ったらやっぱりビール!!

最近ほのかに温かくなり休日で出歩いていると軽く汗ばんだりしますが、その時はこんなゴールデンな飲み物はいかがでしょうか?

写真手前でご紹介させて頂いているのはイタリアで大衆ビール的な位置づけのモレッティです。

軽めで飲みやすくグイグイといけてしまいます、料理の邪魔にもならずパスタや前菜にも合うビールです。

奥にあるのはモルトの方で深みがある味がお好きな方はこちらもおすすめです、自分は黒ビールとか好きなのでこちらの方が好きですね。

ゴールデンウイークのまっただ中ですが黄金の飲み物ビールを飲みパスタを食べ、黄金の体験をしてみませんか?

それでは今日はこの辺で!!東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Kei にて皆様のご来店おまちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ