Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

激辛パスタ とは

2016.05.14.

DSC00271

皆様こんばんわスタッフのIKKIです、本日のお店の紹介コーナーを始めさせていただきます。

本日ご紹介させて頂くのはこちら激辛パスタ「スーパーアラビアータ!」

以前もブログでご紹介させて頂いた事もあり今やワンコインパスタで知る人ぞ知るこちらの激辛パスタ!!

お客様の中にはこのパスタを食べに駅を乗り継いでくるリピーターの方もいらっしゃいます それほどパンチ力に溢れたこのパスタなのですが、

今日はこのパスタソースの仕込みを自分がやらさせていただきました!!

仕込みの最中の味見の段階でヒーヒー言いながら汗をかき試食の段階でも汗をかき良い運動の後みたいに新陳代謝の循環もバッチリになりました。

最近ジワジワと気温も暑くなってまいりましたが、暑い時こそ熱いもの..否!!辛いものを食べて良い汗をかくのも健康的で良いのではないでしょうか?是非一度ご賞味あれ!!

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ