Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

池袋の激辛パスタ

2016.05.19.

DSC00271

皆様こんばんわスタッフのIKKIです、本日のお店の紹介コーナーをさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂くのは以前もご紹介させて頂いた激辛パスタ「スーパーアラビアータ」

こちらのパスタは皆様のおかげでご盛況でございます。

駅の向こうから自転車でこちらのパスタを食べにいらっしゃる方、遠路はるばる駅を越えて食べに来てくださるお客様などいらっしゃって嬉しい限りです。

さてそんなお客様の中にはもっと辛くてもいけるなどのお声を頂いており、お店では事前に言って頂ければ辛さ調整などもしております。

さらに今打ち合わせの最中なのですが、こちらのパスタをもっと沢山の方に食べて頂きたく大盛りを超えた特盛りさらに超えたメガ盛りなどもしようかと話し合いを進めております、食べきれなかったらペナルティだけど食べれたら何らかの特典が…などど色々と思案中ですが、

決まり次第またこちらかフェイスブックなどでお知らせをさせていただきますね!!。

それでは今日はこの辺で 東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Keiにて皆様のご来店おまちしております

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ