Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

弁財天パスタ

2016.05.25.

DSC00274

皆様こんばんわスタッフのIKKIです、本日のお店の紹介コーナーをさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂くのは写真の美しいパスタ「弁財天パスタ」でございます。

こちらのパスタは次回のお店の展示のコラボをさせて頂く萩原さんとのコラボパスタで、次回の展示のテーマが「蓮」を使った作品でして、上野の蓮の花が浮かぶ弁財天のお社からのイメージとしてこちらの弁財天パスタができあがりました。

蓮根入りのジェノベーゼと生ハムの色合いちりばめられたチェリートマトと食用花と金粉でなんともゴージャスなこちらのパスタですが、食べ方もエレガントに食べるとなお美味しい感じです、香り豊かなジェノベーゼに生ハムを多すぎないぐらいに包ませ食べるとその塩味と香りが口中に広がりなんとも神々しい奇跡が口の中で誕生します、この絶妙なコンビネーション是非一度ご賞味下さい!!

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Keiにて皆様のご来店おまちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ