Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

蟹のパスタとは

2016.05.26.

DSC00275

皆様こんばんわスタッフのIKKIです、本日のお店の紹介コーナーをさせて頂きます。

本日ご紹介させていただくのは今日出させて頂いていた「栗蟹と海老ほうれん草のパスタ」です。

こちらのパスタまずはその見た目に圧巻されますが、味もそれに相応しい甲殻類エキスがたっぷりのソースで食べれます。

蟹と海老の旨味そしてアメリケーヌソースとトマトソースを合わせインド料理出身のシェフの考案でバターチキンカレーやパーラクなどに使われるカスリメティと言うスパイスも入っています、まさしく経験と技術の結晶と言えるこのパスタ美味しくない訳がありませんよ!!

限定として出させて頂きましたが早い時間やピークが過ぎた時間なら平日でも食べれます、その他のスペシャルパスタも出てくるかも!!

気になった方はお気軽にスタッフにお声をおかけ下さいね。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Keiにて皆様のご来店おまちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ