Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

毛ガニのパスタとは

2016.06.01.

DSC00278

皆様こんばんわスタッフのIKKIです、本日のお店の紹介コーナーを始めさせていただきます。

本日ご紹介させて頂くのは写真のパスタ!!前回も蟹のパスタをご紹介させて頂きましたが、今回はこれまた存在感が違います。

このパスタは「毛ガニと六種のキノコのトマトクリームパスタ」そう毛ガニなんです!

まず注目すべきはその圧倒的なビジュアル、それだけでなく辺りに広がる芳醇な蟹の香りそして一口食べると口の中に広がる蟹のエキスがとにかくジューシー!!クリーミーさがパスタと絡み合う極上の一品となっております、栗ガニのパスタも美味しいですが、このパスタはまた違ったパワーを感じる一品となっています、ご興味をもたれた方は是非一度ご賞味ください!!

それでは今日はこの辺で、東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Keiにて皆様のご来店おまちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ