Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

栗ガニのパスタとは

2016.06.18.

DSC00283

皆様こんばんわスタッフのIKKIです、本日のお店の紹介コーナーをさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂くのは「二杯の栗ガニとほうれん草のトマトクリームリングイネ」です。

以前も毛ガニのパスタをご紹介させていただきましたが、本日のパスタは栗ガニ!!毛ガニと栗ガニの違いは味なら毛ガニより栗ガニと言われており、その旨味は絶品です!!キノコで言う香り松茸味シメジの蟹バージョンと言う事で、しかもその蟹が二杯も乗っているのだからそりゃあ旨味も二倍!!って感じでございます。

ちなみに蟹って生き物としては匹で数え食べ物としては杯って言うんですね、今日知りました….。

さてこちらの栗蟹のパスタ本日20杯まだ生きているものを入荷したのですが、大好評でランチが終わる頃にはほぼいなくなってしまいました。

明日も残っているいたらお出しするのですが、とりあえず明日になって見ないと自分も分からないので、気になった方は是非是非スタッフに一声おかけください!!

それでは本日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店おまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ