Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

今週のおススメパスタ、今シーズンのおすすめパスタ

2016.11.16.

広島産牡蠣と九条葱、自家製ロザマリーナのアラビアータ リングイネこんにちは、今週のおすすめパスタは、『和牛筋と牛挽肉、九条葱のインドカレー風煮込み フェットチーネ 2種類のチーズ和え』¥1,100です。今時期のおすすめパスタは去年も提供させていただいておりました『広島産牡蠣と九条葱、自家製ロザマリーナのアラビアータリングイネ』¥1,280です。

インドカレー風のパスタは私が前にインド料理をかじっていたものですから自然と湧いてきた変わり種パスタです。スパイシーですが最後に2種類のチーズと和えることでコクが合わさり何とも言えぬ味わいになっております。ランチでも違う形で1000円税込で提供していまして、なくなり次第終了となりますのでご興味のある方は是非お早めの御来店宜しくお願い致します。

牡蠣のアラビアータは広島産の牡蠣が100g以上入り、九条葱、自家製のロザマリーナの合わせた当店の鉄板パスタです。辛いのが苦手ではない方には是非とも召し上がって頂きたいパスタです。こちらもランチでも提供しておりますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ