Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

東池袋の賄いで

2017.03.17.

皆さんお久しぶりです、スタッフのIKKI です!

久しぶりにブログを書かさせていただきます。

イカスミと言えば洋食!なイメージですが、何とそれを贅沢に使ったチャーハンがこちら!

「イカスミパラパラチャーハン」に「牛すじワカメ中華卵白スープ」がついてくる豪華な賄いでした。

最近賄いでKeiさんに良くチャーハンを作って頂けるのですが、段々とレベルが上がるのが手に取るように、いや!舌で取るように感じます!

パラパラ具合も絶妙で、中華屋にも負けないお店に出してもおかしくない舌触りと烏賊の風味と隠し味に牛スジの油が加わりバクバクと食べてしまいます、それを具沢山のスープでガガっと流し込む至福のひと時でした。

ごちそうさまです!!

それでは今日はこの辺で!!東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Kei  にて皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ