Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

スーパーペペロンチーノ

2017.03.23.

皆さんこんばんわスタッフのIkkiです、本日の賄いを紹介させて頂きます。

本日頂いたのは、「ペペロンチーノ」ポピュラーなこの料理ですが、シンプル故に料理の腕が問われる料理だと思います。

まず一口食べて気づいたのは、絶妙なアルデンテの歯ごたえと塩加減、そしてガツンと広がるニンニクの旨味に口に運んでいく手が止まりませんでした。

食欲を誘われる味で、これをベースに色んな前菜やビールやワインを食べたくなる想像力を刺激させられる味でした。

まさしく原初の味、宇宙の始まりビックバン!色んな可能性を広げて行く、何にもないって事そりゃ何でもありって事!シンプル故の破壊力を感じさせてくれる、「スーパーペペロンチーノ」でした、美味しくいただきました!

それでは今日はこの辺で!東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Kei にて皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ