Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

美味しい白レバー

2017.03.25.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです、本日の賄いコーナーのお時間です。

本日ご紹介させて頂きますのは、「白レバーとほうれん草のクリームスパゲティ」

お店の定番としてあるこのパスタですが、中々他のお店ではお目にかかれないと思います初めてご来店のお客様とくに女性のお客様はこちらのパスタを注文なされる方が多いですね、常連のお客様もルーティーンの如くこのパスタばかり注文なさる方も多いですね。

それもそのはず、一口食べるとあのレバーの血生臭は濃厚なクリームで感じずレバーの美味しい旨味とクリームの甘みが溶け合い正しく至高の味わいなのです。

それだけではなくレバーには貧血にはもちろんビタミンも豊富に含まれており肌のツヤや病気の抵抗力も上げてくれる栄養も含まれており、正しく、旨い!健康!最高!な三拍子が揃った最高な食材なのです、是非一度ご賞味あれ!

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta eVino Kei にて皆様のご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。