Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

洋風五目チャーハン

2017.04.06.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです、本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「洋風五目チャーハン」です。

チャーハンにボロネーゼソース、タコミンチ、ベーコン、などをふんだんに使って非常にワイルドなチャーハンになっております。

それはまさしく味のガチンコバトル!肉VS肉の殴り合いにちょっとタコ..!満足な一品でした!..がちょっとしょっぱくてショパタコチャーハンでした。 

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta eVino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。