Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

お好み焼きオムレツ

2017.04.07.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです、本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「お好み焼きオムレツ」です。

東池袋と言えば都会なイメージですが、一歩足を伸ばせば下町的なニュアンスがただよう大塚の町の近くにある立地にある当店ですが、そこから今日は下町の代名詞的な食べ物「お好み焼き」の香りがなんとイタリアンのお店からしました。そう、お好み焼きオムレツが賄いでした、一口食べるとフワッと広がる鰹節の香りとマヨネーズに絡み合うソースしかし下地にあるのは小麦粉ではなく卵白オムレツなのです。

小麦粉と違ってヘルシーでパクパクと食べれてしまいスルッと完食してしまいました、毎日寅さん像の前を通り通学していた下町育ちの自分にも満足な一品でした、御馳走でした!

それでは、今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Kei にて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ