Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

和風タップリ野菜白ごま雑炊

2017.04.10.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです、本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「和風タップリ野菜雑炊」です!

写真をパッとみた感じでは分からないでしょうが、白い器が大体普通のラーメンの丼ぐらいあるのですが、このボールに入っている方を頂きました。

本当に行けるか不安でしたが、一口食べるとかなりヘルシー!それもそのはず大半が溶け込むまで煮込んだ白菜のスープなんです、そこにメカブや人参など優しい野菜の味がプラスされどこまでも優しい味でグイグイと行けてしまいます、大海原にいる鯨が大口を開け水分ごと魚を捕食するが如く飲み込み完食させていただきました、御馳走でした!

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。