Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

ニンニクたっぷり卵白チャーハンと青海苔メカブ即死スープ

2017.05.04.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは、「ニンニクたっぷり卵白チャーハンと青海苔メカブ即死スープ」です!

見るからに香ばしく焼き上げられたチャーハンに食物繊維たっぷりなスープ、一口食べると濃縮されたニンニクの旨味が米から輝きを放つかの様にほとばしり口の中を駆け巡ります、隠し味に人気のニンニクアラビアータのソースが入っており、なるほどと言う味わいでした、そこへスープを流し込むと海藻達が口の中で踊り狂いそこへガツンと効いたカイエンペッパーの辛味も加わりスカッと口の中を洗い流してくれます。

米からスープへ、スープから米へ、西へー♫東へー♩と長渕剛の男らしい歌声が聞こえて来る様なコンビネーションにノックアウトされました。

美味しかったです!ご馳走様でした。 

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta eVino Kei にて皆様のご来店お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ