Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

ベーコン極楽ハン

2017.05.10.

 

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きましす。

本日ご紹介させて頂きますのは「ベーコン極楽ハン」です!

さて昨日と似た様な賄いでございますが、ベーコン多めでたべごたえがある風貌!まずは一口!パクりといただきました。

うむ、旨し!米のパラつき加減やら味のバランスそしてどこかホッとするこの味は飽きが来ないですね、毎日食べても良いと思える味って中々だせないと思います、どんなに豪華なものを食べても毎日食べてたいと思える味ってなかなかないと思います、手短な食材で毎日美味しく一つの真髄な様な気がしました。美味しかったです!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e  Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。