Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

シラスと生青海苔の和風ペペロンチーノ

2017.05.17.

 

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「シラスと生青海苔の和風ペペロンチーノ」です!

うちのお店ではボロネーゼと双璧をなす人気メニューなのでお目にかかった方々もいらっしゃると思うのですが、これがシンプルに旨い!

まずこの大海の様な青海苔の中を泳ぐシラス達をグワシッとスプーンにパスタとともに絡ませ食べてみると、口の中でホワッと青海苔とシラスの優しい味わいが広がりなんともヘルシー!まるでお茶漬けの様な優しさ

ボロネーゼとは陰と陽、光と影、天使と悪魔見たいにキャラクターが違いますが、日々ストレス社会で戦う企業戦士の方々などにもオススメです、是非一度食べて見ては如何でしょうか?

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Kei にて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ