Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

ベーコンとブロッコリーのクタクタ煮込みスパゲッティ

2017.05.21.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「ベーコンとブロッコリーのクタクタ煮込みスパゲッティ」です!

お店では生ハムと合わせる事も多く度々目にする事も多いこのパスタソースですが、それは人気の裏返し何とも美味しいパスタでございます。

ベーコンの旨味とブロッコリーの旨味が煮込まれる事によって極限までに引き出され口に入れた瞬間にブワッと双方の旨味がビックバンの如く弾け散り、今回はブラックペッパーを多めに含んでいる事によりその爆発力が増しておりました、一口!また一口!口に含むごとに弾け飛ぶ夏の花火の如く口の中は魅惑のエンターテイメントでございました。!美味しく頂きました、ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ