Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

生ハムミンチとブロッコリーのクタクタ煮スパゲティBlack

2017.08.02.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「生ハムミンチとブロッコリーのクタクタ煮スパゲティBlack」です!

パッと見あまりな黒さに何のパスタか分からないこの漆黒のソースのスパゲティ一口食べてみると、こ、これは!

そうお店の人気商品生ハムミンチとブロッコリーのクタクタ煮スパゲティじゃないか!

ジュワッと生ハムの旨みが口内に溢れ出しそこへブロッコリーの優しい口当たりが包み込んで来て何とも旨い!

油のしつこさをブロッコリーがアシストしキラーパスを送り続け何度も美味さのゴールをゲットし続けて来ます。

謎に包まれた闇の中そこから溢れんばかりの光を放つ様なこのパスタ!してやられました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e    Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。