Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

9/10 賄い 入道雲卵白と生青のりの手打ち風ラーメン

2017.09.10.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「入道雲卵白と生青のりの手打ち風ラーメン」です!

夏に浮かぶ雲と言えばモコモコムキムキマンの入道雲ですが、夏が過ぎ去った今記憶に新しいですよね。

そんな入道雲をイメージした賄いが今日の賄いでございます。

何と卵白18個分を惜しみなく使いモコモコとスープの上に浮いております、中華の味付けで構成されておりそこへ生青のりが黒雲の如く浮かんでおり味付けにひと工夫されており正にドラえもんの雲の王国の様に雲の上の娯楽の如く一つの旨みを作り出しており優しくも深みのある味わいに太麺の麺が食べ応えしっかりとマッチしておりました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。