Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

9/14 賄い ワカメと卵白の筋ニンニクうどん

2017.09.14.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「ワカメと卵白の筋ニンニクうどん」です!

夏の疲れが滲みでる様な日々季節の移り変わりに体調が優れない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな中でで来たのがこちらの賄い「ワカメと卵白の筋ニンニクうどん」です!

いかにも胃腸に優しそうな優しそうな見た目のこちらのうどん疲れた体にピッタリだわーっとまずは一口頂きました、すると…

なっ!何じゃこりゃー癒しを求めて入った秘境の温泉だがしかし湯に入ると待ち構えていたのは「ベルリンの赤い雨!」

凄まじいまでのニンニクのインパクト!正にその衝撃は乱打乱打のベルリンの赤い雨!凄まじいまでのニンニクの旨みにやられそうになりながらもゴールを目指し最後に残ったのはそこのスープ!それを一気に飲み干そうとしたら正にその衝撃波 は筋肉バスターとでも言うべきのニンニクの存在感、何とか飲み干しました、しかし美味しかったです、疲れた五臓六腑に染み渡りました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。