Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

1/18日賄い 濃厚鶏ガラパスタ

2018.01.18.

 

皆様こんばんわスタッフのIkki です!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「濃厚鶏ガラパスタ」です!

古く昔から普及を続けてきた出汁そんな中でも世界中でポピュラーな出汁の1つに鶏ガラがあると思います、今日はそんな鶏ガラをふんだんに使った賄いが出てまいりました!ちなみに上の画像が鶏がらに付いている肉達と完成図です!

 

オイルなどと混ぜ合わせシットリとした食感で尚且つ味が深くされどアッサリとした味わいで何とも食べやすい!

鶏がらには何とグルタミン酸、イノシン酸、グアニル酸と言う三種の旨み成分が入っておりその味わいの深さが物語っております。

柔らかくも食べやすく体調が悪い時なども食べてみたいな何て思えました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。