Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

1/24 賄い 豚挽肉と卵白グリーンピースの食べるスープジンジャー

2018.01.24.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「豚挽肉と卵白グリーンピースの食べるスープジンジャー」です!

大雪が降り積もり外はキンキンに冷えた雪達で埋もれ気温がグッと下がった今日このごろですが皆様風邪などは引いておりませんでしょうか?

そんな中出た賄いがこちらの食べるスープです。

ビタミンBが豊富な豚肉にタンパク質が豊富な卵白とそれに加え活力向上や食物繊維が豊富なグリーンピースに風邪予防のタップリの生姜で構成されほんの少しの米が柔らかなニュアンスを加え何処までも優しい味わいながら体の芯までポカポカと温まりまるで真冬の暖炉の前で過ごす様な温もりを感じました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。