Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

2/23 賄い 冬の終わり幸せ4点セット

2018.02.23.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「冬の終わり幸せ4点セット」です。

さて少し温かくなったと思ったらまた寒くならまだ冬は続くのか?と思う今日この頃最後の冬の猛威の中幸せを感じる4点セットの賄いが出てまいりました。

某有名おにぎり屋に通い詰め技を盗んだスタッフのひょっこり藤本君がタラコおにぎりを作り本日大盛況だったパテ.ド.カンパニーニュが並べられアッサリ和風のスープパスタにあんずバーのマスターから頂いたプリンをデザートにフィニッシュ!

正にスキなしハズレ無し風林火山の教えが如し完璧な布陣の網羅にパクパクと食べれてしまいました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。