Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

3/23 賄い シラスと菜の花キャベツのパクチーペペロンチーノ

2018.03.23.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます!

本日ご紹介させて頂きますのは「シラスと菜の花キャベツのパクチーペペロンチーノ」です!

すっかり暖かくなり今日は久しぶりの春日和そんな中でた賄いがこちらのパスタです!

カルシウムタップリのシラスに春野菜の菜の花!さらにパスタにはパクチーが纏っており何とも健康的な食材が勢ぞろいです。

シラスの食感に菜の花の歯ざわりさらにはキャベツの三重奏が口内を楽しませパスタを巻き上げるとフワリと香るパクチーの香り

それはまるで新しい季節の芽吹きを感じさせる様な一品でした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。