Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

5/6日 賄い ホタルイカのアラビアータ

2018.05.06.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「ホタルイカのアラビアータ」です!

ゴールデンウイークも最終日!今日は休日を楽しんだ方々は体を休めたらゆっくりしている方も多いのでは無いでしょうか?

そんな中でた賄いがこちらのスパゲティです。

ホタルイカのアラビアータ!ゴールデンウイーク中に猛威を振るったパスタの1つですが、まずは一口食べると

イカの旨みと共にゴールデンウイーク中の思い出が1つまた1つと1匹噛みしめる度に走馬灯の如く思い出されて来てピリ辛のソースと共に味わい深くも思い深い賄いになりました!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で!大塚駅と東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。