Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

5/11 賄い ネギトロ番長と辛味噌麺 マグマの如し

2018.05.15.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「ネギトロ番長と辛味噌麺 マグマの如し」です!

またもや登場ネギトロ番長!に更に今回は辛味噌の麺のダブルコンボです!

ねっとりと日本人の心をうなされるネギトロの旨さ!正しくジャパニーズテイストのこちらに更に日本人好みな辛味噌を入れた麺!これだけの文章を見ただけで心踊る方も多いはず!まずは一口食べると!

ねっとりとネギトロの旨みを味わった後に飲む辛味噌のブワッと来つつもカラシビの辛みが効いたスープが荒波の如く洗い流してくる激流コンボ!昇竜拳!!ビシッバシッ!ドカッと来る連続技に正しくノックアウト寸前更にバター醤油を加えると更に旨み深くなら正しくスーパーコンボ!超必殺の如く怒涛の連続技に技に完全Koだ!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。