Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

東池袋サンシャイン近く イタリアンレストラン 賄い6/30日

2018.06.30.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます!

本日の賄いは写真一番左端の「カルボナーラで残った卵白入りベーコン長ネギ卵の豆板醤チャーハン ビーツピューレ入り」です!

名前が長かったのでタイトルに入りきらずのご紹介なのですが!今日の日照りの様に真っ赤なこちらのチャーハンをまずは一口!

ニンニクの風味中華の出汁の味がバッチリと決まりつつも全身をビーツピューレで覆われたまろやかな酸味がチャーハンの旨みと合わさってピリ辛のご飯と共にパクパクと食べてしまいました!

そして写真真ん中は自分が作らさせて頂いたスタッフの賄い豆板醤チャーハンになります、中華鍋って普段振らないからなかなか難しいものですね。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。