Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Kei 賄い7/17日

2018.07.17.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させていただきますのは「豚ひき肉と色々な野菜のキーマカレー 豆板醤風味の卵白オムレツかくし😁」です。

とても暑い日には熱い食べ物をとなる心理が働く事もありますが、そんな中出た賄いがこちらのカレーです。

豆板醤の魔術師Keiさんがインド料理屋の経験も生かしミックス!食のシルクロードが繋がれたこのカレー!まずは一口食べると

風味豊かなインドスパイスの更に奥に豆板醤で包まれたオムレツが隠れており、煮えたぎる鍛冶場の刀剣の原型が如く辛味をうちつけて来ます

まさに暑い日にピッタリの熱い賄いでした。

美味しく頂きました、ご馳走様でした

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしています

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。