Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

東池袋サンシャイン近く イタリアンレストラン Pasta e Vino kei 賄い 8/2 パテカン入りとろりブロッコリー煮込み雑炊

2018.08.02.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「パテカン入りとろりブロッコリー煮込み雑炊」です。

暑い日が続きますがエアコンのかけ過ぎで体調などを崩し気味の方などもいらっしゃるのではないでしょうか?そんな中出た賄いがこちらの雑炊です。

トロトロに煮込まれたブロッコリーがスープに溶け込み何ともヘルシーなベジタブルスープなニュアンスを受けますが、まずは一口

フワリと広がる出汁の旨みにブロッコリーが溶け込み何ともヘルシー!更にパテカンの肉感が何とも憎い演出をだしており、ゴロゴロヘルシー飽きが来ない旨さになっております、熱いスープとともにハフハフ食べれてしまいました。

美味しく頂きました。ご馳走さまでした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。