Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

ギャラリー コラボ など

2016.04.21.

DSC00241DSC00242

皆様こんばんわスタッフのIKKIです!本日のお店の紹介コーナーをさせていただきます!!

お店にご来店の方々は知っている方々も多いと思いますが、ただいまPasta e Vino Keiでは妻と自分の友人AYAさんに写真の展示をお願いしております。

お客様からの嬉しいお声も多数いただき大変嬉しく思っておりますが、このコラボも今月で終わりになってしまうので気になった方はお早めにご来店ください、ポストカードも販売しておりますので!是非!!

なおコラボパスタとして、こちらの

 

 

image-1

「お花畑パスタ」も今月限定なので是非一度ご賞味下さい!!

また次のアーティストの展示の方もチラホラときまりつつあるので、またこちらのブログでご紹介させていただきますね。

 

それでは今日はこの辺で!東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Kei にて皆様のご来店おまちしております。 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。