Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

イタリアンお好み焼きとは

2016.07.10.

DSC00290

皆様こんばんわスタッフのIKKIです、本日のお店の紹介コーナーをさせていただきます。

本日はこちら、店のまかない「イタリアンお好み焼き」です!!。

明確に言うとこちらはお店のメニューではなく本日のまかないだったのですが、オーナーのKeiさんが焼いてくれました。

初めてフライパンで焼いたというのですが、焼き加減と言い味と言い素晴らしい一品でした、キャベツのシャキシャキ感にベーコンの旨味チーズのコクそれに鰹節の味が調和しマヨとソースが絡み合いまさに絶品でした!!

美味しいーーーー!!!

また食べてみたいと思うまかないでした、ごちそう様でした 押忍!!

それでは今日はこの辺で、東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。