Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

厚切りベーコンとキノコのペペロンチーノ

2017.03.24.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです、本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「厚切りベーコンとキノコのペペロンチーノ」

連続でペペロンチーノ?と思われるでしょうが、このペペロンチーノはまた昨日とは違った一つのペペロンチーノの可能性を感じさせられました。

昨日のペペロンチーノはガーリックがガツンと効いておりさらに何かをという可能性を感じさせられるペペロンチーノでしたが、今日のペペロンチーノは一口食べるとキノコの風味がフワリと広がりプリプリな歯ごたえの中に厚切りベーコンの確かな満足を感じ、そして程よいガーリックの旨味が優しく包みこむ絶妙な旨味のバランスで一つの完成系と言う感じがしました、とても美味しかったです。

それでは今日はこの辺で!東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Kei にて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。