Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

広島産カキと春キャベツの和風ぺぺロンチーノ

2017.04.26.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「広島産カキと春キャベツの和風ぺぺロンチーノ」です!

当店では定番に近いカキですが、今回はぺぺロンチーノにて販売させて頂いております。

海のミルクとも呼ばれているカキと今が旬の春キャベツそれを馴染み深い和風のソースで和えております。

一口食べると、ジュワッとカキのエキスと和風のブシが効いたソースの味が染みわたりそこへ柔らかく甘みを感じる春キャベツが何とも言えないコンビネーションでまくし立てて来ます、優しいどこまでも優しいコクにノックアウト寸前でした!美味しかったです!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Kei にて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。